ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

リテールテックJAPAN Online

流通業のサプライチェーンとマーケティングを進化させるシステム、サービスを紹介

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

このたび日立グループは、「リテールテックJAPAN Online」に出展いたします。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

本イベントは終了しました。

リテールは、想いをつなぐ要(かなめ)です。

生活者は、どんな商品をいつ、どこで、なぜ欲しいのか、察して欲しいと想っています。一方で、生産者は、商品に込めた想いを商品とともに生活者に届けたいと想っています。
リテールは、バリューチェーンの中で、想いをつなぐ要(かなめ)です。
生産者の想いを生活者に届け、生活者の想いを生産者に届けることができます。日立は、バリューチェーン全体を見渡して最適化することで両者の想いを実現し、課題解決をトータルに支援。社会価値、環境価値、経済価値を向上し、経営課題の解決とともに、持続可能な社会づくりに貢献します。

対象者

  • 小売業さま
  • 経営者さま
  • IT部門の統括者、管理者、担当者さま

開催概要

開催概要
日程 2021年3月9日(火)~2021年3月12日(金)
会期後4月30日(金)までアーカイブ公開
コアタイム 10時~17時
参加費 無料(事前登録制)
主催 (株)日本経済新聞社

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ 商品問い合わせセンター

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。