ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立システムズ

RPAツールを徹底比較!ビギナー向けシナリオ作成体験

ハンズオンでお客さまに最適なRPA探しをお手伝いします

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

「RPA製品を内製化できるか分からない」
「RPA製品を導入したけどもっと簡単な製品がほしい」

このようにRPA製品を導入するにあたり、ツールの選定にお困りの方は多いのではないでしょうか。

本セミナーは、RPAツール(UiPath、Blue Prism、EzAvater)を実際に触って、製品の特長を確認していただき、お客さまに最適なRPA製品を選定いただくことをお手伝いいたします。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

本イベントは終了しました。

お客さまに最適なRPA探しをお手伝いします

本セミナーでは、実機を用いてRPAツールを体験いただき、お客さまに最適なツールを紹介し、導入検討のお手伝いをいたします。

対象者

  • IT導入に関わる検討ならびに意思決定者さま
  • RPA製品に興味を持たれているご担当者さま
  • RPA製品を乗り換え検討中のご担当者さま
  • UiPath,BluePrism,EzAvaterの導入を検討しているご担当者さま
  • 働き方改革を推進しているご担当者さま

開催概要

開催概要
日程 2020年1月16日(木曜日)
13時30分~17時(受付:13時~)
会場

ソリューションスクエア東京

株式会社日立システムズ
ソリューションスクエア東京
(品川区大崎1-2-1)

参加費 無料(事前登録制)
定員 10名
主催 株式会社日立システムズ
  • ※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。

プログラム

プログラム
13時~13時30分 受付
13時30分~13時35分 ご挨拶
13時35分~14時15分
【第一部】RPA製品のご紹介
弊社がお取り扱いしている5つのRPA製品の概要から、導入時に注意すべき点等をこれまでのプロジェクト実績を通じて得られた事例をもとに紹介します。
株式会社日立システムズ
14時15分~14時25分 休憩
14時25分~15時25分
【第二部】ハンズオンセミナー(第一ターム)
RPA3製品(UiPath、Blue Prism、EzAvater)のテーブルにて、お客さまが自由に製品を選択し、それぞれのRPA製品の動き、性能を実際に体験いただきます。
15時25分~15時40分 休憩
15時40分~16時40分
【第三部】ハンズオンセミナー(第二ターム)
RPA3製品(UiPath、Blue Prism、EzAvater)の卓を設け、お客さまが自由に製品を選択し、それぞれのRPA製品の動き、性能を実際に体験していただきます。
16時40分~17時 質疑応答/個別相談会
17時 セミナー終了

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

出展商品・関連製品

UiPath
UiPathはシステム構成の拡張性が高く、クライアントPCのみでの利用可能で小規模から始め大規模運用まで対応可能です。対応インターフェイス・製品が多く、自動化に対応できる業務の種類が豊富です。
BluePrism
Blue Prismは複数のロボットの統制管理に優れたRPAツールで高セキュリティ、内部統制準拠、安定稼働の仕組みにより、重要業務に適用可能なロボットが作成できます。 ロボットを集中管理する仕組みにより、野良ロボットを防止し、ロボットの稼働率を最大化できます。
EzAvater
EzAvaterは画像認識技術を採用しているRPAツールで情報システム部のようなIT部門でない新規ユーザの方でもロボットを簡単に作成、運用ができます。
WinActor
WinActorは利用できるアプリケーションに制限はなく、あらゆる業務を自動化します。自動化のロボット作成も容易で、情報システム部のようなIT部門でない新規ユーザの方でも簡単に自動化が可能です。
BizRobo!
BizRobo!はサーバ型のRPAツールなのでロボット統制、セキュリティ問題、ロボットの管理により大規模展開が可能です。全画面表示される直感的なインターフェースによりロボットを作成します。

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ
RPAハンズオンセミナー 事務局
担当:清水(しみず)、瀬霜(せしも)
TEL:03-5435-7780

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。