ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

kintone活用セミナー

3分で作れる業務アプリ! kintone(キントーン)とは?

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

日立システムズは、サイボウズ株式会社のプラチナパートナーとして、日報・案件管理・議事録管理・ToDoリスト・交通費申請・アンケートなど、あらゆる業種・業態のお客さまに対し、全国対応で提案・構築・開発を行っています。

今回は、より多くの方に「kintone」を知っていただくためにセミナーを開催しました。
本セミナーでは、「kintone」のデモンストレーションや活用事例を交えながら、初めての方にもわかりやすく解説しました。

本イベントは終了しました。

「より簡単に」「セキュアで安心に」「低価格で」「すぐに使える」クラウドサービスによるkintone活用法をご紹介!

第一部では、「kintone」によるビジネス変革の事例を紹介しました。
第二部では、「kintone」と他システムとの連携ソリューションについて紹介しました。

対象者

・クラウドによる業務改革に関心のあるお客さま

開催概要

開催概要
日程 2015年7月24日(金曜日)
15時~17時(受付:14時30分~)
会場

ソリューションスクエア東京      

株式会社日立システムズ
ソリューションスクエア東京
(品川区大崎1-2-1)

参加費 無料(事前登録制)
定員 30名
主催 株式会社日立システムズ
共催 サイボウズ株式会社、株式会社アプレッソ

※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※SIer、同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

プログラム

 

プログラム
14時30分~15時 受付
15時~15時10分
「ご挨拶」
株式会社日立システムズ
15時10分~15時50分
第一部「kintoneとは何か?~kintoneの基本から徹底解説~」
クラウド化による効果は、一般的にコスト削減やスピード向上にあると言われますが、もうひとつ大きな効果として「企業の垣根」を容易に越えられることが挙げられます。kintoneとはなにか、なにができるのか、事例をもとに解説します。
サイボウズ株式会社
15時50分~16時 休憩
16時~17時
第二部「kintoneでここまでできる?~kintoneの活用・開発アプリ事例を徹底紹介~」
さまざまな業務課題に役立つkintoneですが、本セッションでは、開発プラットフォームとして効果的に活用している導入事例をもとに解説します。
株式会社アプレッソ、株式会社日立システムズ
17時~ 個別相談会

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

出展商品・関連製品

kintone
社内でも企業間でも使える業務アプリケーション&コミュニケーションツール。

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ
サイボウズセミナー事務局
土屋(つちや)、西(にし)
TEL:03-5435-4150

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。