ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

第6回 戦略人事フォーラム

人的資本時代の戦略的人財開発とは~企業価値向上に貢献する自律型学習実現のポイント~

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

近年、企業を取り巻く環境が急速かつ広範に変化する中、「人的資本」への注目度が高まっています。
企業が成長し続けるためには、社員ひとりひとりが自律的に学び・成長することが求められており、それらを加速するには、単に教育プログラムを充実させるのではなく、マインドセットの変革・行動変容を促す取り組みが必要となっています。

本フォーラムの日立システムズの講演では、社員の自律的な学びを促進するためのポイントを導入事例とともに紹介します。

本イベントは終了しました。

人的資本時代の戦略的人財開発とは

企業価値向上に貢献する自律型学習実現のポイントを導入事例とともに紹介します。

対象者

  • 経営者、人事部門、経営企画部門、総務部門 、情報システム部門、各事業部門責任者の皆さま

※企業・団体にご所属でないお客さまにつきましてはご参加いただけません。

開催概要

開催概要
日程 2024年3月12日(火曜日)
10時~15時
開催場所 オンライン
参加費 無料(事前登録制)
定員 1000名
申込締切 2024年3月11日 15時
主催 JBpress/Japan Innovation Review
協力 HRプロ

プログラム

プログラム
11時~11時20分

近年、企業を取り巻く環境が急速かつ広範に変化する中、「人的資本」への注目度が高まっています。

企業が成長し続けるためには、社員一人一人が自律的に学び・成長することが求められており、それらを加速するには、単に教育プログラムを充実させるのではなく、マインドセットの変革・行動変容を促す取り組みが必要となっています。

本講演では、社員の自律的な学びを促進するためのポイントを導入事例とともに紹介します。

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

出展商品・関連製品

人材管理プラットフォーム「コーナーストーン」
ラーニングと統合タレントマネジメントプラットフォーム

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ
コーナーストーンセミナー事務局
担当:中野(なかの)、池田(いけだ)、奚(けい)

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。