ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

企業での生成AI活用 成功事例解説

生成AIの導入を成功させるにはどうしたらよいか?

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

2023年、生成型AIの登場が世間を揺るがせ、日立システムズは先駆けてこの未知なる領域の技術調査と顧客提案を実施し、すでに複数の導入実績を上げました。

2024年では、さらに急速に進化する分野において日立システムズが業界をリードするためのノウハウを積極的に共有し、新しい価値を世に浸透させたいと考えます。

本セミナーでは、実際の導入事例を通じて、生成型AIの潜在的な力と、ビジネスにおける無限の可能性をご理解いただくことができます。
私たちとともに、未来を切り開き、業界をリードする道を歩みませんか。
新しい技術革新の波に乗り、競争力をさらに高め、成功を手に入れましょう。

本イベントは終了しました。

お客さまの課題に応じた生成型AI導入による成功事例

本セミナーでは、以下のような実際の導入事例を通じて、生成型AIの潜在的な力と、ビジネスにおける無限の可能性をご理解いただくことができます。

  • チャットボットなどの既存製品に生成型AIを組み込んだ実例
  • お客さま固有の環境に生成型AIを導入し、業務効率化を図った実例

対象者

  • AIを活用したサポート業務のDX化を推進されているお客さま
  • 生成AIに興味があるお客さま

開催概要

開催概要
日程 2024年1月22日(月曜日)
11時~12時(受付:10時50分~)
開催場所 オンライン
参加費 無料(事前登録制)
定員 50名
申込締切 2024年1月22日 11時
主催 株式会社日立システムズ
協力 株式会社 SHIFT

プログラム

プログラム
11時~11時10分
イントロダクション
(1)挨拶
(2)生成AIについて、最新動向や技術的な知識のおさらい
11時10分~11時30分
日立システムズが生成AIを導入した事例の紹介
(1)チャットボット(CAIWA/PKSHA)×生成AIによる機能強化
(2)自治体社内問合せ業務効率化
株式会社日立システムズ
産業・流通デジタライゼーション事業部 第一デジタライゼーション本部 第三システム部
11時30分~11時50分
生成AI活用の最新事例紹介
(1)「社内ヘルプデスク効率化支援with GAI」の紹介
(2)その他事例紹介
株式会社SHIFT
11時50分~12時 クロージング/アンケートの案内

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

オンライン視聴までの流れ

PC(OS:Widnows10)、iPad/iPhoneで、参加いただけます。
事前に「Zoom」アプリケーションのインストール(無料)が必要となります。
※Zoomのサインアップ(ユーザ登録)は不要です。インストールのみで、本WEBセミナーに参加いただけます。
「参加用URL」をクリックいただくことで、参加が可能となります。

~アプリケーションのインストール(無料)はこちらから~
※最新バージョンをご利用ください。

※「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロード、インストールください。

※Windows 10 PCについてのシステム要件の欄を確認ください。

※iOSについてのシステム要件の欄を確認ください。

出展商品・関連製品

PKSHA ChatBot
『PKSHA ChatBot』は、カスタマーサポートや社内問い合わせの自動化を支援するAIチャットボットです。
CAIWA
『CAIWA』とは、言葉(自然言語)の意味を理解し、最適な返答をするための「CAIWAエンジン」を搭載したAIチャットボットです。

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社 日立システムズ PKSHA製品事務局
担当:田中(たなか)、中島(なかじま)
TEL:03-5435-5608

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。