ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

ATLED EXPO 2024

DX、GX、AIソリューションの情報収集に!

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

生成AIをはじめ、近年のビジネス環境は目まぐるしく変化しており、先の予測が困難になってきています。

そのような厳しい環境に対応するためには、スピード感を持った経営や、変化に対して柔軟に対応していくことが必要です。

日立システムズでは、ビジネス課題を解決するための一助となるべく、株式会社エイトレッドの「ATLED EXPO 2024」にて、「DX×GX×AI」をテーマに展示を実施します。

DXでは、基幹業務システムやワークフロー導入でのDX実現、GXでは日立システムズのカーボンニュートラルソリューション、AIでは生成AI導入ソリューションを紹介予定です。

ぜひ、日立システムズブースにお立ち寄りください。

本イベントは終了しました。

DX、GX、AIソリューションの情報収集に!

日立システムズブースでは、当社の基幹業務システムとワークフローでのDXの取り組みの紹介、カーボンニュートラルソリューションの紹介に加え、生成AIの導入ソリューション、おてがる生成AIパックを紹介します。

対象者

  • 経営者さま
  • 経営課題・現場課題をお持ちの皆さま
  • IT導入に関わる検討ならびに意思決定者さま

開催概要

開催概要
日程 2024年1月16日(火曜日)
10時~17時(受付:9時30分~)
開催場所 オンライン
参加費 無料(事前登録制)
定員 3,000名
申込締切 2024年1月16日 15時
主催 株式会社エイトレッド
共催 株式会社日立システムズ

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ ATLED EXPO 2024イベント事務局
担当:星野(ほしの)、黒澤(くろさわ)

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。