ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立システムズ

電話応対業務のデジタライゼーションによる改善・効率化UP

~AI電話自動応答で窓口の人手不足と顧客体験向上を両立~

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

「AI技術を活用して、窓口業務のデジタル化を図りたい!」
「業務の効率化だけではなく、CSやロイヤリティの向上が図れる技術を導入したい!」
「老朽化したシステムを刷新して、窓口業務に付加価値をつけたい!」
「窓口業務で使っているIT技術を他のシーンで活用したい!」
窓口業務のデジタル化を図ろうとしているお客さまからはこんなお悩みを伺います。
そこで本セミナーでは、電話応対業務の効率化・利便性向上を実現するソリューションを紹介します。

本イベントは終了しました。

~AI電話自動応答で窓口の人手不足と顧客体験向上を両立~

AI電話自動応答を活用した電話応対業務の効率化・利便性向上を実現するソリューションを紹介します。

対象者

  • 電話の応対業務を社内/社外に向けて実施しているお客さま

開催概要

開催概要
日程 2021年7月28日(水曜日)
14時~15時(受付:13時45分~)
本セミナーの
受講形態
オンライン
参加費 無料(事前登録制)
定員 80名
主催 株式会社日立システムズ
共催 モビルス株式会社

プログラム

プログラム
14時~14時20分
コンタクトセンターDX全般の紹介 
  • 応対業務のよくある光景
  • 応対業務の抱える課題と解決策と失敗事例
  • コンタクトセンターDX紹介(導入事例)
株式会社日立システムズ
14時20分~14時50分
AI電話自動応答(mobivoice)の紹介
導入事例やデモンストレーションを交えながら電話応答の自動化を実演
モビルス株式会社

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

出展商品・関連製品

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ セミナー事務局
担当:松田、玉井、守田

※メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返答は当社営業時間内( 9:00〜17:00 土・日・祝日、当社指定休日を除く)とさせていただいております。

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。