ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立システムズ

IT~設備まで対応するコンタクトセンターと業務効率化支援(脱ハンコ)

~脱ハンコ・業務効率化、顧客接点の強化、設備メンテナンス管理のデジタル化~

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

新型コロナウイルスの影響により世界は大きく変わりニューノーマル、新しい働き方が広がり、浸透してきています。
日立システムズでは、すべてのお客さまのために、この新しいビジネススタイルを支える多様なサービスを幅広い事業領域に渡って提供しています。

そこで本セミナーでは、その幅広いサービスの中から、ニューノーマルに対応するために進化し、お客さまから注目いただいている新サービス3つをご紹介いたします。

本イベントは終了しました。

ニューノーマル時代をサポートするコンタクトセンターとBPOを徹底解説!

マルチロケーションによりBCP対策を強化したコンタクトセンターの特長を事例を交えて紹介します。また、BPOの業務効率化商材として話題の脱ハンコソリューションも紹介します。

対象者

  • テレワークになり相談窓口をあけられない
  • テレワークで増えるリモート接続のトラブルに対応できる相談窓口を開設したい
  • 電話応対について、品質の均一化、さらに向上を図りたい
  • 繁忙期や突発的な事象に対して体制が組めない
  • IT以外の問い合わせも受けられる窓口を探している
  • テレワークでも業務の効率化を図りたい
  • 脱ハンコ、電子署名サービスを探している

開催概要

開催概要
日程 2020年12月9日(水曜日)
14時~15時(受付:13時45分~)
参加費 無料(事前登録制)
定員 80名
主催 株式会社日立システムズ

プログラム

プログラム
14時~14時20分
ニューノーマルを見据えたマルチロケーション強化による「コンタクトセンターサービス」
ソーシャルディスタンスを保った生活スタイルに変化する中で、顧客接点であるコンタクトセンターの重要性が改めて注目されニーズが高まっています。
日立システムズでは、災害やパンデミックにおける事業継続性向上や、デジタル技術の活用により、コンタクトセンターを強化しています。
14時20分~14時40分
ITや設備機器の保守業務をまるごとサポート「設備メンテナンスサポートサービス」
ニューノーマル時代では業務を進めるうえで情報の一元化・見える化がより重要になってきます。設備保全においても修繕情報のデジタル化・見える化が重要です。
日立システムズでは、設備保全業務での10年以上の豊富な実績を元に、設備メンテナンスサポートに特化した設備統合プラットフォームを開発、ICTを使ったメンテナス業務の最適化をサポートします。
14時40分~15時
脱ハンコ!電子署名サービスDocuSignによる新たな契約スタイル
これまで進まなかった「脱ハンコ」やペーパーフリー化が、いまテレワークの拡大によりニューノーマルでの新しいビジネススタイルとして、急速に広がろうとしています。
日立システムズでは、お客さまビジネスの効率化をトータルに支える業務効率化支援サービスにより脱ハンコを実現し、アフターコロナに向けた高効率なビジネスへの進化を支援します。

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

出展商品・関連製品

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ セミナー事務局
担当:松田、越川、守田

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。