ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立システムズ

輸出入貿易・通関業務システムTOSSハンズオンセミナー

国際物流システム販売実績No.1

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

輸出入における煩雑な事務処理で御悩みの企業さま、輸出入貿易業務管理システム「TOSS」を導入することでそのお悩みを解決いたします。
当日は「TOSS」紹介のほか、実際にシステム触れていただく操作体験と今流行のRPAによる定型業務自動化についても実演します。

本イベントは終了しました。

輸出入業務・通関業務に関するお客さまの課題を解決します

TOSSは日本初の貿易ソフトウェアとして35年前に開発、輸出入に関する管理業務に必要な機能を網羅しております。
通関業務に必要な申請書の作成・管理や海外企業との輸出入における物品の販売管理業務などを、システム化によって効率化するとともに、不要な作業を減らし、業務をシンプルにすることで、さまざまな国際貿易業務の効率化をサポートしています。

対象者

・輸出入業務ご担当者さま
・海外取引をご検討中の企業経営者さま
・輸出入業務のシステム化をご検討のお客さま
・RPA導入ご検討のお客さま

開催概要

 

開催概要
日程 2018年7月5日(木曜日)
13時30分~17時30分(受付:13時~)
会場

プリーゼプラザ (大阪市北区梅田2-4-9)

参加費 無料(事前登録制)
定員 40名
主催 株式会社日立システムズ、株式会社バイナル

※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

プログラム

プログラム
13時~13時30分 受付
13時30分~40分 開会のご挨拶
13時40分~14時10分
(講演1)クラウドサービスのご紹介
クラウドサービス利用によりコストの削減と業務の効率化が可能になります。最新動向の説明をとおしてお客さまへ事業貢献可能なサービスモデルを紹介します。
株式会社日立システムズ
14時10分~40分
(講演2)RPAを活用した定型業務自動化
今話題のRPAを活用して国際物流業務の煩雑な定型業務を軽減させます。
RPAの最新動向や業務軽減化に向けた取り組みなどをデモンストレーションを交えながら詳しく紹介します。
株式会社日立システムズ
14時10分~14時40分
(講演3)TOSSクラウド版のご紹介
国際物流システム6,650社の導入実績があり、輸出・輸入貿易業務管理システムとしてシェアトップクラス、高い評価と信頼を得ているTOSSシステムを紹介させていただくと同時に、低コスト・短期間納入が可能なクラウドサービス版TOSS-CLOUD+を紹介します。
株式会社バイナル
15時10分~15時20分 休憩
15時20分~17時00分
(実演)TOSS実践操作体験
実機を操作しながらシステムに対する質問やご検討課題など、お気軽にご相談ください。
株式会社日立システムズ

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ
マネージドサービス営業統括本部
TOSSセミナー事務局 三分一 正行
03-5435-5608

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。