ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

輸出入貿易・通関業務システムTOSS紹介セミナー

国際物流システム販売実績No.1

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

輸出入における煩雑な事務処理でお悩みの企業さま、輸出入貿易業務管理システム「TOSS」を導入することでそのお悩みを解決いたします。当日は製品のご紹介のほか実際にシステムに触れていただく実機操作体験会も行ないました。

本イベントは終了しました。

輸出入業務・通関業務に関する顧客さまの課題を解決します

TOSSは日本初の貿易ソフトウェアとして35年前に開発、輸出入に関する管理業務に必要な機能を網羅しており、通関業務に必要な申請書の作成・管理や海外企業との輸出入における物品の販売管理業務などを、システム化によって効率化するとともに、不要な作業を減らし、業務をシンプルにすることで、さまざまな国際貿易業務の効率化をサポートしています。

対象者

輸出入業務ご担当者さま
海外取引をご検討中の企業経営者さま
輸出入業務のシステム化をご検討のお客さま

開催概要

 

開催概要
日程 2017年11月27日(月曜日)
13時30分~17時(受付:13時~)
会場

ソリューションスクエア東京      

株式会社日立システムズ 本社2階
ソリューションスクエア東京
(品川区大崎1-2-1)

参加費 無料(事前登録制)
定員 40名
主催 株式会社バイナル
協力 株式会社日立システムズ

※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

プログラム

 

プログラム
13時~13時30分 受付
13時30分~13時40分 開会のご挨拶
13時40分~14時20分
(講演1)TOSSクラウド版のご紹介
国際物流システム6,650社の導入実績があり、輸出・輸入貿易業務管理システムとしてシェアトップクラス、高い評価と信頼を得ているTOSSシステムを紹介させていただくと同時に低コスト・短期間納入が可能なクラウドサービス版TOSS-CLOUD+を紹介します。
株式会社バイナル
14時20分~50分
(講演2)クラウドの動向について
クラウドサービス利用によりコストの削減と業務の効率化が可能になります。最新動向の説明を通して顧客さまへ事業貢献可能なサービスモデルを紹介いたします。
株式会社日立システムズ
14時50分~15時 休憩
15時~17時
(実演)TOSS実践操作体験
実機を操作しながらシステムに対する質問やご検討課題などお気軽にご相談ください
株式会社バイナル

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ
マネージドサービス営業統括本部
TOSSセミナー事務局 三分一 正行
TEL:080-1100-9412

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。