ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

実例から学ぶ「働き方改革」セミナー

「働き方改革」を実例を含めて紹介します。

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

基礎から学べるkintoneハンズオンセミナー

日立システムズは、グループウェアのサイボウズ株式会社およびワークフローシステムの株式会社エイトレッドの上位パートナーとして、全国のあらゆる業種・業態のお客さまに販売展開しています。

今回は、「働き方改革」にスコープを当て、当社およびソフトウェアベンダー2社の働き方改革に対する目標や取り組み、効果を中心に実例を含めて紹介しました。

本イベントは終了しました。

対象者

・働き方改革を推進する立場にあるお客さま
・働き方改革をご提案する立場のお客さま

開催概要

 

開催概要
日程 2017年6月27日(火曜日)
15時~17時(受付:14時30分~)
会場

ソリューションスクエア東京      

株式会社日立システムズ
ソリューションスクエア東京
(品川区大崎1-2-1)

参加費 無料(事前登録制)
定員 20名
主催 株式会社日立システムズ
共催

株式会社エイトレッド、サイボウズ株式会社

※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※SIer、同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

プログラム

 

プログラム
14時30分~ 受付
15時~15時5分 開催ご挨拶
株式会社日立システムズ
15時5分~15時40分
第一部「働き方改革をすれば生産性が上がるのか?」
株式会社日立システムズ  村井 龍生
15時40分~16時15分
第二部「上場企業エイトレッドの仕事の仕方実践事例紹介」
~実践してわかった準備、注意点、効果~
株式会社エイトレッド  玉井 良知 氏
16時15分~16時25分 休憩
16時25分~17時
第三部「全て見せます、サイボウズの働き方」
~離職率28%から4%へ。社内の制度・風土・ツールとは~
サイボウズ株式会社  雲岡 純司 氏
17時~ 個別相談会

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

出展商品・関連製品

サイボウズ製品 専用サイト
日立システムズでは、単にサイボウズ製品の導入をサポートするだけでなく、既にお使いの基幹システムや、お客さまの課題に適した製品群との連携も含めたソリューションの提案が可能です。豊富な導入実績と経験がお客さまの課題解決と効率化を強力に推進します。
エイトレッド製品 専用サイト
日立システムズは、Webワークフロー「X-point」の導入支援から、お客さまが現在活用しているワークフローシステムの停滞・不効率化を見直し、改善します。さらにグループウェア連携など多様化したワークフローに効果的に対応可能な複数のソリューションも用意しています。また、X-pointでは補えないグローバル対応や高度なワークフローについては、「AgileWorks」を提案します。

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ
サイボウズセミナー事務局
担当:西 宣彦(にし のぶひこ)、奚 歓歓(けい かんかん)
TEL:03-5435-4150

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。