ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

収集の後は運用!安心のマイナンバー管理を日立システムズが提供します!

~セキュリティ対策が最重要~ 第8回マイナンバー対策セミナー

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

「総務・人事・経理部門さま必見!」収集の後は運用!安心のマイナンバー管理を日立システムズが提供します!2016年6月24日(金曜日)15時30分~17時(受付:15時~)

本イベントは終了しました。

セミナー風景

販売から約1年で200社以上のお客さまからご採用いただいた、当社の「マイナンバー対応BPOサービス」

収集だけではない。運用管理に潜むリスクが何か?お客さまのお声や市場データをふまえて説明しました。

また、「マイナンバー対応BPOサービス」でどのように解決できたかを多くの実績から事例を交えて、紹介しました。
さらに、収集をおえられて運用・管理対応中のお客さまに向けて、新機能をリリース!簡単に当社にマイナンバーをお預けいただけるのは今がチャンス!

対象者

・マイナンバー制度への対応を検討されている方
・マイナンバーの収集が終わり、運用・管理をご検討されている方
・同業界の他社がどのように対策を進めているか知りたい方

開催概要

 

開催概要
日程 2016年6月24日(金曜日)
15時30分~17時(受付:15時~)
会場

株式会社日立システムズ ソリューションスクエア東京 (東京都品川区大崎1-2-1)

参加費 無料(事前登録制)
定員 30名
主催 株式会社日立システムズ

プログラム

 

プログラム
15時~15時30分 受付
15時30分~16時
【セッション1】
「情報漏えいが発生した時の損害額は知っていますか?
マイナンバーの取り扱いに潜むリスクとは?」
すでにマイナンバーの収集は実施済み!でも本当に大丈夫?
過去の情報漏えい事件からセキュリティの重要性を再認識!
マイナンバーで同様の事故を起こさないためにしておくべき対策とは?
16時~16時40分
【セッション2】
「やっと集めたマイナンバー!リスク対策の方法は?!安心の環境に纏めておまかせ!」
昨年から200社以上の受注、29万IDの実績を持つ「マイナンバー対応BPOサービス」。マイナンバーを守る仕組みを導入事例も交えてご紹介。今なら新規のご導入でお得なキャンペーンも実施中!あなたもこの機会に活用してみませんか?
16時40分~17時
【セッション3】マイナンバー対策相談会
方針・管理・運用方法など、課題が多いマイナンバー制度対応。
お困り事、何でもお聞かせください。お客さまと一緒に解決策を考えます!
17時 セミナー終了

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ 第8回マイナンバー対策セミナー事務局
担当:藤井(フジイ)、柴田(シバタ)
TEL:03-5435-7684

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。