ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

日立グループ展 in 関西 2015

社会イノベーション事業が導く 活気あふれる未来

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

このたび日立システムズは、「日立グループ展 in 関西 2015 」に出展しました。

詳細はこちらから

参加者の声

・福祉の森:介護・福祉事業者向けに特化されたシステムで信頼できる。
・疲労・ストレス測定システム:疲労状態を客観的に数値化できるので、メンタルヘルス管理に役立つと感じた。
・コンタクトセンタ-サービス:海外進出を検討している企業にも大変有効だと感じました。
・統合資産管理BPOサービス:設備資産の一元管理で大きな効果が期待できる。参考になりました。

担当者コメント

当社ブ-スをご訪問いただいたお客さまの皆様、大変ありがとうございました。

今回は社会インフラ事業とBPO(Business Process Outsourcing)に関する4つのサービスを展示し、当社が進めている新しい取り組みについて、説明しました。

システム構築、アウトソーシング、クラウドといった従来のサービスと組み合わせ、更なるお客さまへの問題解決を提案できるよう、努めてまいります。

今後も広く当社のサービスを紹介させていただければ幸いでございます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

本イベントは終了しました。

最新の社会イノベーションサービスを紹介

当社にて注力していますBPO(Business Process Outsourcing)サービスや、福祉・健康に関するソリューションを紹介しました。

対象者

日立グループの製品に関心のある皆さま

開催概要

 

開催概要
日程 2015年2月18日(水)
10時~18時(受付:9時45分~)
会場 リーガロイヤルホテル(大阪)
参加費 無料(事前登録制)
定員 900名
主催 株式会社日立製作所
協力 多数

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ セミナー事務局
担当:横溝、林田
TEL:06-6448-3109

詳細はこちらから

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。