ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

enex2015 第39回地球環境とエネルギーの調和展

経済産業省資源エネルギー庁ブース出展

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

このたび日立システムズは「enex2015 第39回地球環境とエネルギーの調和展」の経済産業省資源エネルギー庁出展者ブースにエネマネ事業者として出展しました。

詳細はこちらから

参加者の声

・EMS(エネルギー・マネージメント・システム)と自社のシステムを組み合わせたシステムやサービスの協業を検討するきっかけとなりました。
・補助金事業に関してエンドユーザーからの引き合いがあります。ご協力お願いします。
・自社で補助金を活用した設備更新を検討中です。おおよその総額を見積もってもらえませんか。

担当者コメント

開催期間中は多くの方のご来場、誠にありがとうございました。

今回の展示では複数のエネマネ事業者が一堂に会しましたので、各社の特徴を比較することができたのではないでしょうか。
当社の電力管理システムは今回デモ機を展示したシステム以外にも複数ございます。

お客さまのご要望を取り入れたシステム構築も可能ですので是非ご相談ください。

会場にて配布した資料の送付希望や、関連セミナーの開催予定など、
本セミナーに関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。

株式会社日立システムズ ファシリティソリューション開発部
担当:井上(英)、一藤
TEL:03-5435-7797

本イベントは終了しました。

電力管理システム(Niagara)を活用して、エネルギーの見える化から管理・制御までトータルサポート

対象者

EMSを活用した省エネ、節電などエネルギー管理に興味のある皆さま

開催概要

 

開催概要
日程 2015年1月28日(水)~2015年1月30日(金)
10時~17時
会場 東京ビッグサイト 東1ホール&会議棟
参加費 無料(事前登録制)
主催 一般財団法人 省エネルギーセンター

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社 日立システムズ ファシリティソリューション開発部
担当:井上、一藤
TEL:03-5435-7797

詳細はこちらから

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。