ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立システムズ

お客さまやパートナーのニューノーマルでの働き方を支援するWebページを公開

日立システムズの自社での取り組みやお客さま向けサービスを紹介

株式会社日立システムズ(代表取締役 取締役社長:柴原 節男、本社:東京都品川区/以下、日立システムズ)は、コロナ禍でニューノーマルな働き方が求められる中、さまざまな悩みを抱えながら事業を継続しているお客さまやパートナーの課題解決を目的に、日立システムズの自社での取り組みとお客さま向けの関連サービスを紹介する特設サイトを公開いたしました。

ニューノーマルでの働き方のイメージ
ニューノーマルでの働き方のイメージ

本サイトでは、お客さまやパートナーが抱えるさまざまな課題解決に向けて、日立システムズがコロナ禍という未曽有の状況で直面した課題を「テレワーク」、「業務効率化」、「健康管理」、「感染対策」という4カテゴリに分類し、自社で実施した取り組みをご紹介するとともに、その経験を踏まえて、安全・安心に事業を継続するためのお客さま向け各種サービスをご案内します。

今後も、日立システムズは、ニューノーマルによる働き方の変革に伴う新たな課題や解決策に加え、人財を中心にした「自社の現場課題」の解決事例なども本サイトに掲載していくことで、お客さまに役立つ情報を継続的に提供していきます。

「ニューノーマルをともに歩む」特設サイト

日立システムズについて

株式会社日立システムズは、幅広い規模・業種システムの構築と、データセンター、ネットワークやセキュリティの運用・監視センター、コンタクトセンター、全国約300か所のサービス拠点などの多彩なサービスインフラを生かしたシステム運用・監視・保守が強みのITサービス企業です。多彩な「人財」と先進の情報技術を組み合わせた独自のサービスによってお客さまのデジタライゼーションに貢献し、新たな価値創造に共に取り組み、お客さまからすべてを任せていただけるグローバルサービスカンパニーをめざします。

お客さまからのお問い合わせ先

株式会社日立システムズ お問い合わせWebフォーム:

以上

*
記載の会社名、製品名はそれぞれの会社の商標または登録商標です。
Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe Readerが必要です。

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。