ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

2022年3月23日

日立システムズがSAP製品・サービスの販売に関する各賞を受賞

今回、日立システムズは以下の点が高く評価され、チャネル・パートナー部門の「ザ・トップ・リセール・パートナー」と「ザ・トップ・クラウド・リセール・パートナー」を受賞しました。なお、チャネル・パートナー部門での受賞は、2018年から4年連続となります。

<チャネル・パートナー部門>
ザ・トップ・リセール・パートナー
受賞理由:2021年のチャネル販売において、売上高が最高位の実績を上げられたことを高く評価

ザ・トップ・クラウド・リセール・パートナー
受賞理由:2021年におけるSAP のクラウド製品のチャネル販売において、売上高が最高位の実績を上げられたことを高く評価

今回の受賞を励みに、日立システムズはSAPソリューション分野において、 今後も自社の強みを生かしたワンストップでの提供による事業拡大をめざすとともに、多彩な「人財」と先進の情報技術を組み合わせてお客さまのデジタルトランスフォーメーション(DX)推進を支援してまいります。

当社ニュースリリース
https://www.hitachi-systems.com/news/2022/20220323.html

ご質問・ご相談に関しては
こちらからお問い合わせください。

0120-346-401※9:00~17:00(土・日・祝は除く)

フォームでのお問い合わせ
*
SAP、SAPロゴ、記載されているすべてのSAP製品およびサービス名はドイツにあるSAP SEやその他世界各国における登録商標または商標です。
*
記載の会社名、製品名はそれぞれの会社の商標または登録商標です。

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。