ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

ボイスボットで解決! お客さま窓口の満足度向上セミナー

カスタマーサポートの効率化とコスト構造改善に挑む

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

お客さまと企業の最初の接点となるお客さま窓口での対応は企業イメージに直結し、ご担当者さまは日々対応に苦慮されているものと思います。
ただでさえ多忙なのに、CM放映時や繁忙期には呼量が増え、かかってくる電話に対応しきれない・・呼量が多くなると、どうしてもお客さまへの対応品質が下がってしまう・・対応品質の維持のためにコンタクトセンターの人員を増やすと、さらにお客さま窓口のコストがかさんでしまう・・お客さま窓口の切実なお悩み、ボイスボットで解消しませんか?
本セミナーでは、ボイスボットの導入により、お客さま満足度向上とコスト構造の改善を実現した当社事例と導入のポイントを紹介します!

本イベントは終了しました。

ボイスボット導入によるお客さま満足度向上とコスト構造改善

ボイスボットの導入によって、どのようにお客さま満足度向上とコスト構造の改善を実現したのか? 当社事例とともに、ボイスボット導入のメリットを解説します。

対象者

  • ボイスボットに関心のあるご担当者さま
  • カスタマーサポートのサービスレベル向上をご検討中のご担当者さま
  • コンタクトセンターのコスト構造改善に取り組まれているご担当者さま

開催概要

開催概要
日程 2023年3月14日(火曜日)~2023年3月15日(水曜日)
10時~17時
開催場所 オンライン
本セミナーの
受講形態
本セミナーは、オンデマンド配信です。
開催期間中に3セッションをすべてご自由にご覧いただくことが可能です。
参加費 無料(事前登録制)
定員 100名
主催 株式会社日立システムズ
協力 株式会社 PKSHA communication

プログラム

プログラム
10時~17時 ご挨拶(5分)
第一部 ボイスボットで解決しようとしている課題(10分)
お客さま窓口でのこんなお悩みはありませんか?
当社がボイスボット導入で解消しようとしている課題と、ボイスボットとは何か? について、本セミナーの目的を説明します。
株式会社日立システムズ
DXプラットフォームサービス営業統括本部
DXビジネスサポートサービス本部 第二営業部
田中 菜奈
第二部 PKSHA Voicebotの強みと導入事例(20分)
第一部の課題をボイスボットはどのように解決したのか?
ボイスボット製品として採用されたPKSHA Voicebot(パークシャボイスボット)のデモンストレーションを交えながら、金融業界さまでの当社事例を紹介します。
株式会社日立システムズ
産業・流通デジタライゼーション事業部
第一デジタライゼーション本部
第三システム部 第一グループ
土屋 慎太郎
第三部 さらに広がるPKSHA Voicebot活用(15分)
PKSHA Voicebotはお客さま窓口での対応だけでなく、お客さま自身の自己解決率の向上にも貢献します。他のボイスボットにはない、拡張するボイスボットの魅力を事例をふくめて紹介します。
株式会社PKSHA Communication/Workplace
Conversational AIビジネス本部
宮前 賢一 氏

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

オンライン視聴までの流れ

オンライン視聴用URL入手方法

参加申し込み後、開催前日までに、本セミナー事務局より視聴用URLをメールにてお伝えします。

オンライン視聴の事前準備について

アプリケーションのインストールは不要、URLをクリックいただくことでご視聴が可能です。スマートフォン・タブレットでもご視聴いただけます。 受講されるPC、およびモバイル端末の動作環境については、ネクプロの推奨動作環境サイトに記載されている「受講者(PC)」「受講者(モバイル)」をご確認ください。
1つのURLにつき接続可能な端末は1台となります。
(複数の端末で1つのURLへのアクセスは不可)

出展商品・関連製品

PKSHA Voicebot
『PKSHA Voicebot』は、音声認識、対話エンジン、音声合成を組み合わせることで、定型的な電話対応を自動化できる音声型対話エンジン(いわゆるAIエンジン)を搭載したボイスボットです。

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社 日立システムズ PKSHA Voicebot事務局
担当:田中(たなか)、中島(なかじま)
TEL:03-5435-5608

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。