ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

<ビジネス価値の向上>応対業務自動化AIセミナー

定型的な応対業務を人に代わって自動化!

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

今まで人が対応してきた業務の自動化を進めてきたお客さまにも、さらなる自動化が見込める作業がありそうです。

例えば、ヘルプデスクやコンタクトセンター、管理部門にて問い合わせを受けた担当者が行っている作業のうち、システムを操作して解決させている定型業務が思い当たりませんでしょうか。

新人採用時の登録手続き、
期限のある作業の遅延防止連絡、
技術者の手配作業、
商品在庫や納期の確認、
概算見積の自動作成など…

本セミナーでは、AMELIAがお客さまのシステムと連携することでこのような業務を自動化し、業務効率を改善するイメージを紹介します。

本当はもっと大事な業務に時間を割きたいと悩んでいるお客さまをAMELIAで支援させてください!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

本イベントは終了しました。

定型的な応対業務を人に代わって自動化!

事例やさまざまな活用シーンの紹介によりAMELIAを導入した際の業務効率向上のイメージをお伝えします。

対象者

  • コンタクトセンター管理/担当のお客さま
  • ITヘルプデスク管理/担当のお客さま
  • 定型的な応対業務の効率化をお考えのお客さま
  • AI導入を検討されているお客さま
  • 業務効率化をお考えのお客さま

開催概要

開催概要
日程 2022年12月6日(火曜日)
14時~15時(受付:13時50分~)
開催場所 オンライン
参加費 無料(事前登録制)
定員 100名
主催 株式会社日立システムズ

プログラム

プログラム
14時~14時30分
第一部:はじめに ~THE MOST HUMAN AI "AMELIA"紹介~
株式会社AMELIA JAPAN
14時30分~14時50分
第二部:AMELIAを活用した応対業務自動化サービスの紹介
株式会社日立システムズ
コンタクトセンタ&BPOサービス事業部
BPOシステム運用本部
運用設計部 小澤、小泉
14時50分~15時 質疑応答

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

特別講師

前島氏写真

Amelia Japan株式会社
カントリーマネージャー
前島 千秋 氏

1987年、株式会社日立製作所に入社し、国内、および海外対応の営業部門に所属、2002~2005年に日立アメリカ社情報ビジネス部門ディレクターとして米国で新規ビジネス立ち上げ等を推進した。
2012年にAmelia Japanの前身IPsoft Japanにセールスディレクターとして入社し、日本でITサービス自動化や対話型AI等先進的なビジネスの立上げを行い、現在はカントリーマネージャーとして日本でのビジネス戦略やパートナーシップの構築、売上拡大を推進中。

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ セミナー事務局
担当:小泉(こいずみ)

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。