ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立システムズ

【中小規模事業所様向け】お手軽業務効率化セミナー

情報の一括管理で日々の業務がこんなに変わる?!ムダを無くして、ICT化へ第一歩

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

「『日誌・請求・個別支援計画』のシステム化を行いたいが、どうやって始めたらいいか分からない」
「今年の法改正に合わせてシステム化に取り組みたい」
「福祉の業界の新規参入において、どのように個別支援計画を立てて行けばいいのか分からない」

本セミナーでは、そのような課題をお持ちのお客さまに、障がい者福祉事業の業務効率化におけるポイントや当社の導入事例を紹介します。

皆さまのご参加、お待ちしております。

本イベントは終了しました。

貴事業所の情報を一括管理することで、幅広い業務の効率化をサポート

株式会社日立システムズでは、「福祉協会ASP」で、障がい者福祉事業所様の業務効率化をサポートします。
本セミナーでは、日誌、請求、個別支援計画のシステム化でどのように業務効率化が可能か、当社の事例を交えて紹介します。

対象者

  • 経営者さま
  • 請求業務ご担当者さま
  • 施設職員さま
  • サービス管理責任者さま

開催概要

開催概要
日程 2021年2月24日(水)
15時30分~17時(動画再生時間:30分程度)
本セミナーの
受講形態
お申し込みいただいた開催期間中はご自由にご覧いただくことが可能です。
(1)15時30分~17時
参加費 無料(事前登録制)
定員 10名
主催 株式会社日立システムズ
  • ※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
  • ※SIer、同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

プログラム

プログラム
15時30分~17時
(動画再生時間:30分程度)
本セミナーでは、日誌、請求、個別支援計画のシステム化でどのように業務効率化が可能か、当社サービス「福祉協会ASP」の事例を交えて紹介します。

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

オンライン視聴までの流れ

オンライン視聴用URL入手方法

参加申し込み後、開催日前日までに、本セミナー事務局より視聴用URLをメールにてお伝えします。

オンライン視聴の事前準備について

アプリケーションのインストールは不要、URLをクリックいただくことでご視聴が可能です。スマートフォン・タブレットでもご視聴いただけます。 受講されるPC、およびモバイル端末の動作環境については、株式会社ブイキューブの推奨動作環境サイトに記載されている「受講者(PC/HTML5)」「受講者(モバイル)」をご確認ください。
1つのURLにつき接続可能な端末は1台となります。
(複数の端末で1つのURLへのアクセスは不可)

出展商品・関連製品

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

福祉協会ASPサービス事務局
担当:佐藤(さとう)、北郷(きたごう)、柴田(しばた)

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。