ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

【Webセミナー】第2回 今からでも遅くない!kintone(キントーン)ではじめる業務改善セミナー

~ 総務・人事部門編 ~

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

「働き方改革」というワードが注目を浴びるようになってからだいぶ時間が経ちました。企業担当者の働き方改革への意識は年々強くなっており、さまざまな施策を実行している企業も増えていますが、その施策の効果を実感できていない企業が少なくありません。
本セミナーでは業務改善したい総務・人事部門の方に向けて、情報共有クラウドサービス「kintone(キントーン)」の活用方法を紹介します。
皆さまが突貫対応ではなく根本的な業務改善を実現できるきっかけになれば幸いです。

本イベントは終了しました。

その場しのぎで終わらせない業務改善の実現

総務・人事部門の方に向けて、"情報共有"で業務を効率化できる「kintone」のアプリをご紹介します。

対象者

  • 業務の効率化で悩んでいる総務人事部門ご担当者さま
  • 情報共有に課題を持っている総務人事部門ご担当者さま
  • 総務・人事部門の管理職さま

開催概要

開催概要
日程 2020年11月11日(水曜日)
11時~15時
本セミナーの
受講形態

開催日の11時~15時の間であれば、2セッションをすべてご自由にご覧いただくことが可能です。

参加費 無料(事前登録制)
定員 10名
主催 株式会社日立システムズ
協力 サイボウズ株式会社
  • ※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
  • ※協業目的以外での同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

プログラム

プログラム
11時~15時
「サイボウズ社と日立システムズのパートナシップ」(5分)
株式会社日立システムズ
今からでも遅くない!kintone(キントーン)ではじめる業務改善セミナー
~総務・人事部門編~(25分)
サイボウズ株式会社

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

オンライン視聴までの流れ

オンライン視聴用URL入手方法

参加申し込み後、開催2日前に「株式会社日立システムズ サイボウズセミナー」事務局より視聴用URLをメールにてお伝えします。

オンライン視聴の事前準備について

PCでご視聴いただく場合、アプリケーションのインストールは不要、URLをクリックいただくことでご視聴が可能です。スマートフォン・タブレットでご視聴いただくには、事前に「V-CUBEセミナーアプリケーション」のインストール(無料)が必要になります。

~アプリケーションのインストール(無料)はこちらから~

受講されるPC、およびモバイル端末の動作環境については、株式会社ブイキューブの推奨動作環境サイトでご確認ください。

そのほか、ネットワークセキュリティーの設定などで、参加できないことがございますので、ブイキューブ社の接続テストサイトでご確認ください。

1つのURLにつき接続可能な端末は1台となります。
(複数の端末で1つのURLへのアクセスは不可)

出展商品・関連製品

kintone
業務改善プラットフォーム

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ サイボウズセミナー事務局
担当:西(にし)、丸山(まるやま)
TEL:03-5435-4152

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。