ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立システムズ

アフターコロナでの新しい働き方。
~テレワークの便利さ、その裏に潜むセキュリティの脅威~

テレワーク7割推進!その時の適切なインフラ構成とは?

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

「テレワークで考えるべきセキュリティリスクは何がある」
「テレワークに必要なインフラ投資が高い」
「テレワーク中のセキュリティをどんな考え方で担保するか?!」
テレワークを推進するご担当者様からはこんなお悩みを伺います。
そこで本セミナーでは、テレワークが抱える課題に対してコストを抑えたインフラ整備とセキュリティ対策で解決するソリューションを紹介します。

本イベントは終了しました。

テレワークが抱えるインフラ構成の課題を解決します!

テレワークが抱える課題に対してコストを抑えたインフラ整備とセキュリティ対策で解決するソリューションを紹介します。

対象者

  • テレワーク環境は準備されているが、セキュリティ対策が不十分ではないかと不安がある。
  • 新型コロナ対策やニューノーマルという考え方で、在宅勤務・テレワークをさらに推進することになった。
  • リモート環境としてVDIを構築したいと考えていたが、コストが高く諦めてしまった。新しい手法がないか探していた。

開催概要

開催概要
日程 2020年9月9日(水曜日)
14時~15時(受付:13時45分~)
参加費 無料(事前登録制)
定員 80名
主催 株式会社日立システムズ
協力 トレンドマイクロ株式会社

プログラム

プログラム
14時~14時15分 テレワーク固有のリスクと対策の考え方
14時15分~14時35分 VDIとFAT PCのよさをいいとこどり !!「Flex Work Place」とは
14時35分~14時55分 「Flex Work Place」を補強するセキュリティ対策

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ セミナー事務局
担当:大島、越川、守田

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。