ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立システムズ

【Webセミナー】第3回 テレワークを始めるためのkintoneセミナー

~すぐできるテレワーク化~

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

今般の新型コロナ感染防止対策により、半ば強制的に働き方を変えるタイミングが訪れ、テレワークの関心・浸透が一気に加速しております。しかしながら、一言テレワーク化といっても、何から始めるべきか悩む方も多いと思います。
本セミナーでは、さまざまな目的のアプリをお客さまで作成し、インターネットを介して共有することによって簡単にテレワーク化を実現する「kintone」を紹介します。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

本イベントは終了しました。

「kintone」で簡単・早期にテレワーク化を実現

「kintone」の特長と、営業部門での利用例を紹介します。利用例は営業部門以外の業務シーンでも応用できる内容となっています。

対象者

  • テレワークや業務改革推進がミッションのお客さま
  • テレワークを推進したいが大きな予算は取れないお客さま
  • 社員の健康と会社経営の間で悩まれている経営者のお客さま

開催概要

開催概要
日程 2020年9月2日(水曜日)
11時~15時
本セミナーの
受講形態

開催日の11時~15時の間であれば、2セッションをすべてご自由にご覧いただくことが可能です。

参加費 無料(事前登録制)
定員 10名
主催 株式会社日立システムズ
協力 サイボウズ株式会社
  • ※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
  • ※協業目的以外での同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

プログラム

プログラム
11時~15時
「サイボウズ社と日立システムズのパートナシップ」(5分)
株式会社日立システムズ
「テレワークを始めたい営業部門向けkintoneセミナー」(35分)
テレワークを強力にサポートするSaaS型情報共有基盤「kintone」の特長と、営業部門における活用例を通じ、あらゆる職種のテレワーク化のヒントをお伝えします。
サイボウズ株式会社

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

オンライン視聴までの流れ

オンライン視聴用URL入手方法

参加申し込み後、開催2日前に「株式会社日立システムズ サイボウズセミナー」事務局より視聴用URLをメールにてお伝えします。

オンライン視聴の事前準備について

PCでご視聴いただく場合、アプリケーションのインストールは不要、URLをクリックいただくことでご視聴が可能です。スマートフォン・タブレットでご視聴いただくには、事前に「V-CUBEセミナーアプリケーション」のインストール(無料)が必要になります。

~アプリケーションのインストール(無料)はこちらから~

受講されるPC、およびモバイル端末の動作環境については、株式会社ブイキューブの推奨動作環境サイトでご確認ください。

そのほか、ネットワークセキュリティーの設定などで、参加できないことがございますので、ブイキューブ社の接続テストサイトでご確認ください。

1つのURLにつき接続可能な端末は1台となります。
(複数の端末で1つのURLへのアクセスは不可)

出展商品・関連製品

kintone
業務改善プラットフォーム

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ サイボウズセミナー事務局
担当:西(にし)、丸山(まるやま)
TEL:03-5435-4152

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。