ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

日立グループ パートナー交流会 2018

ビジネスパートナーさま向けソリューションセミナーを開催

7月13日(金)に予定しておりました「-日立グループ- パートナー交流会2018」でございますが、西日本豪雨の影響を考慮し開催を中止させていただくこととなりました。

セミナーへのご参加のお申し込み、ご検討をいただいておりましたお客さまへは、急なご連絡となり、誠に申し訳ございません。

皆さまには大変なご迷惑をお掛けしますことを、重ねて深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

なお、本セミナーは日程を改めて開催を予定しております。
詳細につきましては、決まり次第別途ご案内申し上げますので、是非ご参加いただけますようよろしくお願い申し上げます。

セミナー・イベントに関するお問い合わせ

株式会社日立システムズ
中国営業企画グループ
担当:中村
TEL:082-511-2800
FAX:082-511-2824

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。