ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立システムズ

クラウドWi-Fiサービスセミナー

Facebook連携が可能!無線LAN管理が大きく変わる!

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

コントローラーが高額で、集中管理型無線LANの導入をあきらめていませんか?
無線LANを導入後の運用・保守作業が煩雑で、管理に困っていませんか?

日立システムズは、こうした無線LANの導入・管理における課題を解決する新サービスの提供を開始しました。

本セミナーでは、低コスト導入やクラウドならではの簡単な運用管理、プレゼンス分析やFacebook連携などによる来客情報の取得・参照ができる“単なるインフラ”を超えた新たな価値を創造する「クラウドWi-Fi」の魅力を紹介しました。

参加者の声

・無線LAN製品のすみ分けが理解できた。
・導入を検討されているお客さまの課題解決に役立ちそうだ。
・Wi-Fiの今後の動向や機能、特長などが理解できた。
・導入事例が今後の拠点拡大の参考になった。

担当者コメント

クラウドWi-Fiサービスのはじめて開催するセミナーでしたが、多数のお客さまにご来場いただきました。ありがとうございます。

今後もセミナーを開催し、従来型の無線LAN導入との違いやメリットの紹介、facebook連携や管理情報の可視化による利便性の向上など、Wi-Fi活用をより便利にするサービスとして案内したいと思います。
ぜひ参加して実感してください。

会場にて配布した資料の送付希望や、関連セミナーの開催予定など、
本セミナーに関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。

株式会社日立システムズ セミナー事務局

本イベントは終了しました。

【参加特典】評価機無料貸し出し実施!

本セミナーご参加の方に、評価機を優先的に貸し出しする無料サービスをご用意しました。また、講演終了後には、希望される方を対象に個別相談会を開催しました。

対象者

・Wi-Fiの導入を検討中の企業さま
・多拠点のWi-Fi導入および運用に課題をお持ちの企業さま

開催概要

 

開催概要
日程 2014年12月2日(火曜日)
15時~17時(受付:14時30分~)
会場

シスコシステムズ合同会社
(東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー)

参加費 無料(事前登録制)
定員 30名
主催 株式会社日立システムズ
協賛 シスコステムズ合同会社、高千穂交易株式会社

※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※SIer、同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

プログラム

 

プログラム
15時~15時5分 ご挨拶
15時5分~15時35分
クラウドで変わる無線LAN導入
従来の無線LANシステムに比べ、導入がスピーディで簡単!さらに従来の無線LANに付加価値を付けたクラウド型無線LANサービスを紹介します。
株式会社日立システムズ 小林 道一
15時35分~16時5分
クラウドネットワーキングMeraki製品の戦略
無線LAN製品の市場動向や、クラウドネットワーキングのMeraki製品とエアロネット無線LAN製品の位置付けと販売戦略について紹介します。
シスコシステムズ合同会社 田村 康一 氏
16時5分~16時15分 休憩
16時15分~16時45分
Cisco Meraki デモンストレーション
本システムをより詳しくご理解いただくために、デモンストレーションを実施します。クラウドコントローラーの画面をご覧いただき、実際に操作しながらWeb GUIの直感的な操作感を紹介します。
高千穂交易株式会社 井藤 政樹 氏
株式会社日立システムズ
16時45分~17時
質疑応答/個別相談会(ご希望のお客さま向け)
個別相談会をご希望の方は、Web申し込み画面にて参加希望欄にチェックをしてください。

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

出展商品・関連製品

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社日立システムズ セミナー事務局

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。