ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立システムズ

お客さま、お取引先さま 各位

2020年12月11日
株式会社日立システムズ

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルス感染症対策の観点からの年末年始の在り方に関する政府・経団連からの要請を受け、日立グループの方針にのっとり、年末・年始の休業期間および有給休暇取得推奨日を以下のとおりとしましたので、お知らせいたします。
勝手ながら休業期間中にいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。ただし、休業期間中もお客さまとの契約などに基づいた必要な商品・サービスの提供や障害対応、保守などの対応はいたします。
何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

年末・年始の休業期間

2020年12月28日(月)~2021年1月3日(日)

有給休暇取得推奨期間

2021年1月4日(月)~8日(金)

  • ・可能な限り会社の年末年始行事や会議等の設定を避けて、休暇を取得しやすいようにします。
  • ・勤務する場合でも可能な限り在宅勤務とします(現在も原則在宅勤務を継続中)。

2020年度特別休業日等スケジュール

以下の日程を休業日といたします。

2020年度特別休業日等スケジュール
日付休業日内容備考
2020年4月30日(木)特別休業日※実施済み
5月1日(金)メーデー※実施済み
6月19日(金)特別休業日※実施済み
7月16日(木)創立記念休日※実施済み
10月16日(金)特別休業日※実施済み
12月28日(月)特別休業日※新規追加
12月29日(火)特別休業日 
12月30日(水)特別休業日 
12月31日(木)特別休業日 
2021年 3月19日(金)春分の日の振替休日 

※万一、日付等が変更になった場合は訂正いたします。

休業期間中のお問い合わせ先

*
お問い合わせWebフォームでいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

以上

Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe Readerが必要です。

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。