ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立システムズ

お客さま、お取引先さま 各位

2018年6月1日
株式会社日立システムズ

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
誠に恐れ入りますが、弊社は、2018年6月15日(金)を特別休業日(一斉年次有給休暇行使日)とさせていただきます。
また、勝手ながら休業日にいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。ただし、休業期間中もお客さまとの契約などに基づいた必要な商品・サービスの提供や障害対応、保守などの対応はいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2018年度一斉年次有給休暇行使日スケジュール

以下の日程を特別休業日(一斉年次有給休暇行使日)とさせていただきます。

  • 2018年6月15日(金)
  • 2018年7月13日(金)
  • 2018年12月28日(金)

一斉年次有給休暇行使日について

弊社では、「働き方改革」「健康経営」「ダイバーシティ」の推進とコミュニケーションのさらなる促進により、柔軟な働き方を拡大し、企業活力向上や生産性向上を実現することによって、多様な人財が多様な価値観を持っていきいきと活躍し、大きな成果を挙げることができる環境づくりに取り組んでいます。
その一環として、より健康的な会社生活や働きやすい職場の実現に向けて、時間外労働の削減・年次有給休暇取得の推進による総労働時間の縮減に取り組んでおり、従業員の心身のリフレッシュを十分に図り、活力を養う機会として、全従業員が年次有給休暇を行使する「一斉年次有給休暇行使日」を設けています。

休業期間中のお問い合わせ

*
勝手ながら電話でのお問い合わせにつきましては休業期間中お休みさせていただきます。
お問い合わせWebフォームでいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

以上

Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe Readerが必要です。

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。