ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 日立システムズ

Cloud Days/IoT Japan 東京2016

最先端ICT専門セミナー・展示会

本イベントは終了しました。ご来場まことに有難うございました。

IoTをキーワードに取り組みを開始されている企業が増えています。一方、現場の担当者からは、「何から手を付けてよいかわからない」「自社にどのようにIoTを適用して良いかわからない」という声をよく聞きます。日立システムズでは、このような声にお応えし、株式会社日立コンサルティングとタッグを組み、IoTの構想策定から評価検証を支援しています。
Cloud Days/IoT Japan 東京2016では、セミナー講演、展示を通じて、企業におけるIoT導入のツボを紹介しました。

詳細はこちらから

参加者の声

・自社サービスでのIoT導入を検討している。よいソリューションがあれば提案してほしい。
・セミナーに伺い、もう少し詳細が知りたくなり、展示に足を運びました。

担当者コメント

多くのお客さまに、セミナー、展示ブースにご来場いただき、誠にありがとうございます。

IoTというキーワードで、多くの皆さまがビジネスをご検討されていること実感した2日間でした。今回は、場所とお時間の関係でごく一部のサービスのご紹介とさせていただいておりますが、今後もこのような活動を通じて、お客さまの課題に対応したソリューションをご紹介、ご提案差し上げる所存です。

今後とも日立システムズをよろしくお願いいたします。

会場にて配布した資料の送付希望や、関連セミナーの開催予定など、
本セミナーに関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。

クラウドセミナー事務局
担当:越川(こしかわ)、渡邉(わたなべ)
TEL:03-5435-7684

本イベントは終了しました。

始めた方も!これからの方も!押したくなっちゃうIoTのツボをご紹介!

日立グループを含む製造業企業での事例から見えてきた「IoT導入の壁」。この「壁」を正しく認識し、「早期の成果刈り取り」と「中長期的な取り組み」を両立する、効果的な導入計画を策定するツボを紹介しました。

対象者

製造業のお客さま
IoT導入をご検討中のお客さま
IoT導入に関して、何から手を付けてよいか迷われているお客さま
IoTをスモールスタートで始めて見たいお客さま

開催概要

 

開催概要
日程 2016年3月10日(木曜日)~2016年3月11日(金曜日)
10時~18時
会場
参加費 無料(事前登録制)
主催 日経BP社

セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み

株式会社 日立システムズ クラウドセミナー事務局
担当:越川(こしかわ)、渡邉(わたなべ)
TEL:03-5435-7684

詳細はこちらから

本イベントは終了しました。

日立システムズではお客さまに、最新のセミナー・イベント情報や商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メルマガ登録

メールマガジン

最新のイベント情報、商品情報など、お役立ち情報をご紹介するメールマガジンをお送りしております。

メールマガジン登録

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。