ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

License Guard 無料お試し版について:FAQ License Guard 無料お試し版についてよくいただくご質問をご紹介します。

License Guard 無料お試し版についてのご質問

Question:質問

1. 無料お試し版の使用期間はどれぐらいですか?

Answer:回答

60日間の有効期限にて、ご提供しています。

Question:質問

2. 無料お試し版では、マシンは何台まで登録することができますか?

Answer:回答

30台まで登録いただけます。

Question:質問

3. 無料お試し版を、WindowsXP環境で評価できますか?

Answer:回答

WindowsXP環境でもご評価いただけます。詳しくは無料お試し版の注意事項をご確認ください。

Question:質問

4. 無料お試し版をインストールした評価環境から本番環境へ移行をすることは簡単ですか?

Answer:回答

「License Guard」では、ライセンスキーにて無料お試し版と製品版を区別しています。
ライセンスキーを入れ替えれば、評価環境をそのまま本番環境へと移行することができます。

IT資産管理・ライセンス管理 License Guardをご検討のお客さまはこちら

  • お問い合わせ

日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。